パワプロ村

スモークと共に

森範行(日ハム)【パワナンバー・パワプロ2022】

森 範行(もり のりゆき、1966年12月31日 - )

岩倉高−日ハム(85〜96)

1993年成績.109 2本塁打 7打点

森のくまさん

スイングスピードの速さに定評があった内野手。高校時代は岩倉高校三塁手として活躍し、KKコンビを擁するPLを倒してセンバツ優勝を果たしている。

92年、田中幸雄の離脱によって生じた遊撃手レギュラー争いの本命として活躍。規定未到達ながらチーム唯一の3割打者にもなった。しかしさらなる飛躍を期待された93年は右肘の手術で出遅れてしまう。復帰戦で満塁弾を放つも以降は精彩を欠いてしまった。

ちなみに応援歌の前奏は『森のくまさん』だったそう。

[査定について]

前年の活躍を考慮すればもう少しミートは上げてもいいと思うんですがね

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com