パワプロ村

スモークと共に

他ブログ勝手に宣伝コーナー⑦

ちゃろー☆

勝手に宣伝コーナーは今作でもやっていきます!

早いものでもう7回目。年2回のペースでやってるって事ですな

今回は2022年1発目なのでドゥンドゥン派手にイきます

 

 

俺の嫁紹介!

 

1.野々宮藍

やはり彼女は外せませんね。今話題のスパイファミリーのアーニャと同じ声の彼女、通称駄妹です

数多くの迷言を残しましたが、告白シーンは普通にグッときます。演出抜きでグッときたのは後にも先にも彼女だけだったりします

 

さて、次は...

 

え?他ブログ宣伝?そんなもんしませんよ疲れるし。嫁語ってた方が楽だもん

さて、次はムラサメちうわなにをするくぁwせdrtfgyふじこlp

 

 

 

ほ、本題です

abst-period.com

大豊にラインドライブ付けたいな〜なんて思ってました

"弾道4+ラインドライブはエロい"ってエジソンも言ってました

 

drunchi.hatenablog.com

僕のお気に入りはデラちゃんですね。顔タイプをデフォのままであの完成度は素晴らしい

 

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

最終年清原。伝説のサヨナラ男...いいんじゃない?

 

fkdm8.hatenablog.com

一年だけそこそこ打った選手ってええよね。僕なら流し打ちは付けないけどいい感じだと思いますし、懐かしいなと

 

emperorpenguin.hatenablog.com

ゴロピの赤堀やられたぁぁぁ!!

僕「え〜この年の赤堀は〜内野ゴロを19も打たせて完封した試合があったんですよぉ(ニチャア)」

ってやるつもりだったのにぃ!!!!

 

onryo-pawapro.hatenablog.com

今の田口はナンパ物のAVに出てそうな感じですよね

 

yoko1006.blog.fc2.com

従来の選手像をぶち壊す4球種の牛島!こんな事が出来るのはカメハ師匠だけ!

お帰りなさい!やっぱりカメハがNo.1!!

 

cyan-bbl.hatenablog.com

この年のノリさんにリベンジはあまり似合わないかなと思いますが、4FBFが堪りませんね

 

odahidenobu.hatenablog.com

僕から田中俊太を奪った横浜を許すな

 

hokikasawak.hatenablog.com

2006が有名すぎて松井の3冠を阻んだ2002年は非常にレア

 

iatsukan.blog.jp

まぁこのブログを宣伝するなら由伸しかないよなと

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

もう中2なんですか...ときのながれはこわいでしゅ。 

 

 

はい!というわけでこの辺で終わります。まだまだ宣伝したいブログは沢山あるんでしゅが、目的地に着いたので...ね

移動時間でブログを書き終えて、家では一切書かない。これが連続更新のコツです