パワプロ村

スモークと共に

1000日連続投稿を達成しました

 

1000日連続投稿!遂に達成しました!!

 



 

 

アホだろ!!!

 

 

こんな一部、本当にごく一部のオタクが好むジャンルのブログを3年近く更新し続けた僕、シンプルにアホすぎんか!?

 

それはそうとして、読者の皆さんには普段からお世話になっております。僕がこうして更新を続けられたのは読んで下さっている皆さんがいるからです。本当にありがとうございます

 

 

さて、明日はお休みです。約3年ぶりにお休みしたいと思います

というのも最近は多忙でかなり限界を感じています。モチベが無い訳ではないもののパワプロ以外にもやりたいこともあってブログ開設当初やオフシーズン中に比べると...ちょっとしんどい時もあります。結構、体に鞭を打ってやっておりました

で、このままだといつか予期せぬ事態となってうっかり更新忘れた...なんて事が起こりうる訳です。それは絶対後悔しますよね?

というわけで1000日を区切りとして明日はお休みさせて頂きます

お休みだけど...過去記事を見てね!(宣伝)最近アクセス数が良くないから!お願い(切実)

 

まぁそんなこんなで1000日連続投稿達成したよ〜って話でした

 

おしり。