パワプロ村

スモークと共に

ブライアン・バリントン(広島)【パワナンバー・パワプロ2022】

ブライアン・ポール・バリントン(Bryan Paul Bullington, 1980年9月30日 - )

MLB‐広島(11~14)‐オリックス(15)

2011年成績 13勝11敗 防御率2.42

バリバリバリントン!

MLB全体ドラフト1位で入団した右腕。が中々活躍できず。

11年に来日すると中4日で回るタフなスターターとして1年目に200イニング、3年間で550イニングを稼ぐイニングイーターとして活躍。だがwhipの割に勝ち星には恵まれず不運な投手とも。

ランナーを出すとやや崩れやすくなるのと、当時の広島は内野守備が粗くゴロピッチャーのバリントンと相性が悪かった。その辺りも勝ちが伸びなかった一因かもしれない。

[査定について]

割といい感じの査定だと思います。統一球専用投手とまではいかなくても、恩恵をかなり受けていた選手だとは思います

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com