パワプロ村

スモークと共に

お陰様で当ブログは4周年を迎えました

ちゃろーー☆

この挨拶もお久しぶりな気がしますね。10です。

しーかし今の世間は嫌ですね。どいつもこいつも"けつあな"ばかりです

更に推してる大城まで風評被害を受けましたからね。でも今年はキャリアハイの数字を残してるので、来年は阿部になると思います

今日も大城卓三さんは元気です

まぁ坂本のいない巨人なんて、夏野こおりがいないエロゲ業界と同じですから。私は一生応援したいと思いますね

 

さて、タイトルにもあります通り当ブログは4周年を迎えました



もう4年か...非常に早いですね。これまでリクエストはトータルで1800件も頂いたように、多くの読者の皆様に支えられてここまで続ける事が出来ました。本当にありがとうございますm(_ _)m

 

更新量は昨年迄と比べると明らかに落ちていますが、昨年迄が異常だったと思って下さい()今後も現在のペースを続けていきたいと思います

 

ではでは短いですがこの辺で。数日後に行われるとある会についての記事でまたお会いしましょうm(_ _)m