パワプロ村

スモークと共に

パワプロ査定会に参加してきました

ちゃろー☆

9/24日にパワプロ査定会に参加してきたので、その感想記事を書きたいと思います。

ちなみに現在25時で非常に眠いんですが、1日経つ前に書いておきたいなと思いバイアグラを飲み体全身を奮い勃たせたノビAの状態で執筆しております。宜しくお願いします。

 

まずは参加者の皆様(敬称略)とブログのリンクです

主催者.ルイセンコ

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

共催者.ともぴー

rinasasazaki3.hateblo.jp

司会進行.カメハ

yoko1006.blog.fc2.com

www.heroin-powerpro.com

データニキ

はよ投稿せいや

ino

clt-pawamas.jp

怨霊

onryo-pawapro.hatenablog.com

コウテイペンギン

emperorpenguin.hatenablog.com

野村中務省

nomurayuhki.hatenablog.jp

ヴァヤシコフ

youtube.com

Nishi

tigpawapro.hatenablog.com

sen

sengen3983.hatenadiary.jp

義烈 

giretsu.hatenablog.com

のごめす

iorisukokoko.fc2.net

10

www.gfan-pawapuro.com

 

 

1.当日の流れ

クソ台風のせいで主催者のルイセンコ氏の到着が遅れるというハプニングもあって非常に時間が押してしまいオンライン組は13時からスタート。午前の部もあったんですが、私は参加していないので省略させて頂きます。

 

2.好きな自己紹介と特殊能力について

自己紹介は至ってシンプルなもので。好きな特殊能力は巨人キラーと答えさせて頂きました。横浜土肥に付けたいと1000回は言ってます、早く付けさせろコンマイ

 

3.カメハ師匠の査定塾

といっても、査定をカメハ師匠が教えて下さるのではなくて、みんなで特殊能力などについて考えていこうといったものでした。

私は固め打ちを提案し"通年、潜在的な査定ですべき"だと主張させて頂きました。皆様方が特殊能力についてどのように考えているのかとても参考になりまして、特に国際大会×→時差ボケという考えた方はユニークで面白かったですね。

 

4.我ガ査定ヲ刮目セヨ

参加者の皆様が査定や活動への拘りを発表する企画でした

 

・私は思い入れのある武田一浩を発表しました。

www.gfan-pawapuro.com

査定のこだわりより、作成の過程の労力が尋常ではないことと、全盛期の飯島愛はクッソエロいという事を発表させて頂きました。まぁ僕が好きなのは星野ひかると伊藤真紀なんですけどね、初見さん

伊藤美紀さんもエッチくて好きです

皆様方、個性のある紹介をなされていたんですが特別印象に残ったのは、

データニキの『山口鉄也のドロカとサークルチェンジ

ですね。これはもう非常に勉強になりました。特にドロカのイメージが全くなくサークルチェンジも考えた事が無かったので「そういった査定もあるのか!」と非常に驚きました。頑張れデータニキ、2007年再現という偉業を成し遂げてくれ!

dataniki.hatenablog.com

とまぁ1人ずつ発表していき、ともぴーさんが身体能力特化型中尾孝義の熱弁を振るわれた後の大トリとして登壇(大袈裟)したカメハ師匠渾身の選手紹介が「オルガ風神」で爆笑してしまいました。

yoko1006.blog.fc2.com

皆様方がある程度察している中で、あえて扇風機が付いている理由を述べられていたのも面白かったです。

おめーじゃねーよ

 

感想

とても楽しかったですし、案の定あっという間でしたね。感想は箇条書きで纏めると、

・オリジナル選手に対する考え方を知ることが出来た

・2019年T-岡田理論がなんかめっちゃいい

・Nishiさんの外国人選手査定の基準、方法などが理解できた

中村勝のストレートは加速しているから打ちにくい

・コウペンさんが年下である

・10(テン)と呼ぶことが伝わった?

・僕はやっぱり佐本二厘

( ゚∀゚)o彡゜ふーりん!ふーりん!

まぁでもやっぱりオンライン参加ということもあって、やってみたいと思っていた事もあまり出来ませんでしたね。具体的に挙げると、

・資料本などの共有

・inoさんと査定感について語り合う

パワプロのやつに宣戦布告

・ルイセンコ氏とアオナツラインについて語り合う

・お気に入りのAV女優をみんなで語り合う

・エロゲを布教する

・妹、特に"義妹"が大正義である事を布教する

・僕はやっぱり佐本二厘

( ゚∀゚)o彡゜ふーりん!ふーりん!

などですかね。少し残念だったのはカメラの限界なのか、対面組の方がホワイトボードに書いてくださった文字が全く見れなかったこと。私自身の反省点としては、小川浩一とかいう誰も知らなそうな選手を例えに出してしまったこと。社不全開でした()

 

はてさて、こんな感じです...かね。もう27時になってしまいましたしこれ位で終わりにしたいと思います。

 

改めてこの様な機会を設けて下さった主催者ルイセンコ氏を始めとした、運営スタッフの方に感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

僕はやっぱり佐本二厘