パワプロ村

スモークと共に

OB選手のデータ公開を始めます

僕が集めてきたOB選手のデータをこれから不定期に公開します。

理由は特にないですね。したくなった。それじゃダメ?

ようがす

真面目な話、界隈の活性化狙いと、00年以前に関してはクオリティの高い査定がまだまだ少ないので増えてほしいなというのが主な理由になります。

僕は書籍などに載っているデータをネットで公開するのはあまり宜しくないと思っています(大昔のはともかく、近年のは抵抗ある感じです)ので、00年以前がメインになると思います。悪しからず。

 

今回は報告だけです。近日中に第一弾を載っけられたらいいなと思っています。

ではでは。