パワプロ村

スモークと共に

保科広一(巨人)【パワナンバー・パワプロ2022】

保科 広一(ほしな こういち、1998年6月3日 - )

遊学館創価大−巨人(21〜)

保科、野球は楽しいぞ

全身がバネの様な筋肉で覆われており、創価大時代からロマン砲として知られた存在。

育成11位ながら2軍のスタメンに名を連ねそれなりの数字は残したが、舌禍事件を起こし知名度を得る代わりに一定期間の出場停止処分が下されてしまった。

今季は3軍では敵無しの状態だったが、2軍では20打席に留まる。しかしフェニックスリーグや紅白戦で結果を残しvs侍ジャパン戦ではスタメンに名を連ねるなど大久保を始め首脳陣からの期待値は高い。

だが来季は大卒3年目を迎える上に、超ロマン砲の萩尾が加入する。左右の違いはあれど同じ外野手であり厳しい戦いが続くであろう。是が非でも支配下を勝ち取り、野球は楽しいスポーツである事を皆に証明したい。

[査定について]

とにかく打てないとキツイと思いますね。現時点では八百板よりパワーはあるけど...って感じなので。難しいが何とか第2の松原を目指してほしい

 

保科ぁ!!てめぇそこ代われこの野郎!!

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com