パワプロ村

スモークと共に

パワプロ2022アプデ感想

ちゃろー☆

 

本日、パワプロでアプデが行われ2022年シーズン終了時点の選手データが更新されましたのでちょっと見ていきます。

感想とかアレコレ好き勝手なこと言いながらやっていきますがほーーーんの少しだけお付き合い下さい。では早速いきます 

 

オリックスのアレ

 

三森大貴

こんな足速いの!?もう本多だよね。ヒゲがないのは絶句したけど

 

今宮健太

ノーコメント

 

・寿くん

贔屓に1人はいて欲しい能力です。好き

 

松本剛

私ならミートAアベヒ無しにします。皆さんは?

 

清宮幸太郎

堪らんね。新庄ハムの申し子ですな。サヨナラ男ないの酷いけど



今永昇太

日本で1番美しいストレートを投げるピッチャーにノビAを付けない天下の大悪徳企業KONAMIを倒すためにパワプロブログは存在しています

 

梶谷隆幸

今季は怪我に苦しみ1軍出場が無かったハマの蒼い韋駄天。来季に期待だ

 

大城卓三

後半戦はフォーム改良に成功し好成績を残した大城。ついにミパCBが目前となりました。しかし走力が相変わらず高く、弾道も4とキモさは残っている...

 

大勢

スライダーは確かに良い。しかし割合的にフォークと同じ変化量4は流石に無い。まぁ補正査定でしょう

 

ウォーカー

肩が再びFに。前回のD査定は何だったんだよ!おい!

 

松本竜也

栄光の巨人軍ドラフト1位。ユニフォームが広島という致命的なバグは看過できないが、能力自体はとても素晴らしい

 

白濱裕太

最後の最後にキャッチャーがCになり、KONAMIからの餞別を受け取った。現役生活お疲れ様でした

 

ビシエド

 

小笠原慎之介

強化された小笠原。能力は妥当だろうが真っスラが無くなったので対戦面ではありがたい気もする

 

アリエールマルティーネス