パワプロ村

スモークと共に

ラーズ・ヌートバー(2023WBC)【パワナンバー・パワプロ2022】

ラーズ・テイラー=タツジ・ヌートバー(英語: Lars Taylor-Tatsuji Nootbaar、1997年9月8日 - )

2022年成績.228 14本塁打 40打点 OPS.788

WBC成績.269 4打点 OPS.693 

ありがとうタツジ!!

侍ジャパン初の日系人選手として加入前は賛否の声が聞かれたタツジ。

しかし天性のムードメーカー故にすぐにチームに溶け込むと、強化試合から安打を積み重ねファンの心をすぐに掴む。ブーイングにしか聞こえない「Nooooooooo!」コールが東京ドームをこだましていたのは印象的だった。

開幕以降も全試合1番としてスタメンで出場。チームの得点源である"ヌー近平"の一翼を担うだけでなく、積極的な守備走塁で盛り上げた。

好調な序盤戦は積極的な打撃が目立ち良い意味でらしくなかったが、やや調子が下降してきたイタリア戦以降は持ち前の選球眼を活かした出塁が目立った。

決勝では自分が生まれ育った国が相手となったが、侍ジャパンの選手として14年振り世界一の立役者となった。ありがとうタツジ!!

査定について

                    タツジはとんでもないものを盗んでいきました。我々の心です

 

・全体的にWBC仕様に

えー↓が以前作ったものですね。ここからいくつか変えてます

www.gfan-pawapuro.com

確認したところ500DLぐらいされてました。ありがとうございました

 

パワー

WBC仕様なのでそれなりに下げました。運もあるとはいえ長打は0だし特能はそのままなので、ある程度はカバー出来るでしょう

 

守備

小野 「イキってヌートバーの守備をDにした男がいたんですよ~」

仙ちゃん「な~にぃ~?やっちまったな!」

小野「男は黙って」

仙ちゃん「オールS!」

小野「それ再現じゃないよ~」

 

ムード○

→これ付けるために作った。禁忌を犯しましたが悔いは全くございません

 

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com

 

野球オタク、オススメの商品一覧

ブログの励みなるので良かったら買ってみてね

 

↑ランキング参加中です。押したらきっと幸せになれますよ😀