パワプロ村

スモークと共に

イチロー(2006WBC)【パワナンバー・パワプロ2022】

イチロー(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日 - )

2005年成績.303 15本塁打 68打点

WBC成績.364 1本塁打5打点

日本野球の最高傑作

MLB通算1000安打を達成したが、シーズン安打記録を更新した前年からは大きく数字を落とした。

だが15本塁打MLBでのキャリアハイとなっている。

  • 2006WBC

日本野球の最高傑作として出場。チームの中でも誰よりも熱が入っていたといい、韓国に連敗した後の怒りのFワードを発したシーンはあまりにも有名。

アメリカ戦では「メジャーリーガーなんて大したことないから」とチームメイトを鼓舞すると、その言葉通り初回先頭打者本塁打を放ち格の違いを見せつけた。

査定について

                                        ・もうこれは深く考えたら負け

 

安打製造機

イチローなので

 

え?ハリー?...いやその...付けないです

親分「喝だぁこれーww」

張本「喝だ!!私はねぇ日本で1番(以下略)」

関口「これは喝だなぁww」

 

調子安定

→どちらかといえばイチローは調子極端なんですが、調子安定です。イチローなので

 

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com

 

野球オタク、オススメの商品一覧

ブログの励みなるので良かったら買ってみてね

 

↑ランキング参加中です。押したらきっと幸せになれますよ😀