パワプロ村

スモークと共に

ご報告

PS4がいかれたぜ

ヒャッホーーーイ!!!!

f:id:Gfan:20190915174556j:plain

という訳で治るまでの間しばらく雑談みたいな記事書きます。

とりあえず今日の更新はこれだけです。

アクセス数の低下は避けられないので皆様、適当に10記事位みてってください。

 

それとこのブログはもう少しで1周年となります。それに合わせた企画を進行中なのでちょっとだけ楽しみにしてて頂けるとありがたいです。

巨人、阪神、西武ファンが主な対象になると思いますけど。。

 

それともう1つ気になる事というか話したい事があります。

パワプロ村はお陰様で一週間で約3000人の方が訪れ、2万アクセスを超えるブログに成長する事が出来ました。リピーター率も35%とかなり良い数値が残っており大変嬉しく思っています。

さて、そんなパワプロ村を訪れた方の性別の割合は?

f:id:Gfan:20190915175639j:plain

これマ?