パワプロ村

スモークと共に

パワプロ2022で対ストレート〇やフライボールピッチャーが追加される件

ちゃろー☆

 

来ましたよ!特能が追加されましたよ!

f:id:Gfan:20220210103336j:plain

f:id:Gfan:20220210103334j:plain

f:id:Gfan:20220210103331j:plain

ヤバい。電車で変な声出しちゃったよ。

 

さて、今回新たに判明した新特能と勝手な考察です

・フライボールP・・・ゴロPの反対ですね。軽い球さんの立場が弱くなりました

・全開・・・いくぞホンダがんばれ バッター西郷ホームラン ホンダパワーで打ちまくれ 今こそ全開GOホンダ!

・ストレート〇・・・2軍の帝王や日本ではさっぱりだった外国人に付けるのがベストかなとは思いますが、色々な査定が出来るでしょう

・決勝打・・・勝利打点や印象で付ける事になりそう。ただし、原辰徳に付くことはありません

・リベンジ・・・昔の選手になればなるほど大変ですね。これまでパワプロ査定には殆ど役立たなかった週刊ベースボールを読む必要があるかも。現役なら広島の安倍とかですかね

 

 

いや〜楽しみ〜