パワプロ村

スモークと共に

イチローと荒れ球と僕の貞操

話題になっていたイチローの能力が公開されました。

f:id:Gfan:20220303115724j:plain

素晴らしい。面白さと品が全く無い金特モリモリを期待していた人が多いと思いますが非常に素晴らしい査定だと思います。ただ渾身の決勝打が"2000年"に該当するとは思えませんが。回復と怪我は知らん。

 

f:id:Gfan:20220303114636j:plain

荒れ球が追加されたぞおおお!!!!

新特能"フライP"や"ゴロP"同様に該当する選手は多いので、投手査定は見直す必要がありそうですね。特に今までは"球持ち○"を疑似"荒れ球"としていたので、使い分けが重要になりそう。

 

またOBに収録されている選手が発表されました。

f:id:Gfan:20220303115253j:plain

これといった感想は無いですが、松坂は収録されていません。

危ねええええ!!!!