パワプロ村

スモークと共に

オリジナル選手にも"選手紹介文"を付けたい

パワプロ2020から"選手紹介文"の機能が追加されたのは皆様ご存知だと思います。

f:id:Gfan:20220315180856j:plain

f:id:Gfan:20220315180859j:plain

実績のある選手であれば、ニックネームや選手スタイルを。そうでない選手には(どうかと思うけど)所有している特能の紹介がなされています。

 

理想を言えば一昔前のプロスピにあったアナウンサーによる選手紹介が欲しいですよね。あれはもう良かった。今思えば絶頂〇精もんですよ。

f:id:Gfan:20220315181405j:plain

 

さて、この選手紹介文ですが今作ではオリジナル選手に付ける事が出来ませんでした。。なんでや!!

f:id:Gfan:20220315180903j:plain

40歳、満身創痍ながら「監督を男にしたい」の一心で戦い続ける無敵の強者。

 

こんな感じで付けたくなるやん!妄想が捗るやん!

 

という要望です。実現すると...いいよね...

 

皆さんもKONAMIさんにお願いしてみましょう。今のKONAMIさんなら採用してくれるかもしれません。

 

ちなみにキモオタの筆者はこんな感じで日々妄想にふけています