パワプロ村

スモークと共に

柳田悠岐(ソフトバンク)【パワナンバー・パワプロ2018】

柳田 悠岐(やなぎた ゆうき、1988年10月9日- )

広島県立広島商業高等学校広島経済大学ソフトバンク(11~)

現役最強打者

皆様ご存知ギータ。その圧倒的な身体能力を生かしたフルスイングでアーチを量産する現役最強打者。もはや説明不要の選手なんで詳細は割愛させて頂きますm(__)m

f:id:Gfan:20190203214951j:plain f:id:Gfan:20190203215004j:plain

2015年成績 .363 34本塁打 99打点 

 

[査定について] 

この年は首位打者とトリプルスリーを史上初めて同時に達成した年。

出塁率.469は外野手としては史上最高を記録。とにかく半端なかった。 

 

デフォルトと変更してる部分があります 

 

1 パワーダウン

下げた。34本塁打にSはないよね 

 

2 ミートアップ ハイボールヒッター削除

上げた。ほんとはSを付けたくなかったのだがハイボールヒッターを削除してSを付けることに。インロー以外どのコースも打ってるしこの高打率。わける必要はないかなと思ったので

 

3 固め打ち削除 

この年は秋山の猛打賞27回があまりにも目立っているというのとハイボールヒッターと同様で打ちすぎているからね 

 

4 パワヒ削除 広角打法 

レフトへ14本。ライトへ15本。えぐいわ 

 

5 初球追加

ファーストストライクとられる前の本塁打数は16と約半分 

 

6 国際大会○追加 

日米野球大活躍だったよね

 

 

…やっぱりこの人最強です。威圧感付けたいレベルですよ…

 

 

他の選手はこちらから↓

gfan.hatenadiary.jp