パワプロ村

スモークと共に

脇谷亮太(巨人)【パワナンバー・パワプロ2018】

脇谷 亮太(わきや りょうた、1981年11月4日 - )

柳ヶ浦高等学校日本文理大学NTT西日本‐巨人(06~13)‐西武(14~15)‐巨人(16~18)

2010年成績.273 7本塁打 43打点

映りが悪いんじゃないですか

内野どこでも守れる器用さと俊足を武器に活躍。

10年にはリーグ最多の三塁打を記録した他、28盗塁を記録。

しかし怪我で育成契約になるという苦難を味わった。後に復帰するが、出番に恵まれず、西武に人的補償で移籍。

そこでは何故か打撃が安定しており主軸を担った事もあった。巨人復帰後はアレでしたけど。

やらかす事がたまにあり、甲子園で落球した際、誤審でアウトになったため、新聞で大きく取り上げられたが前述の発言が火に油を注ぐ形となり、阪神ファンを中心に批判された。 

まあプロなんで正直に言う必要はないんで別にいいんじゃないですか。

f:id:Gfan:20190609212334j:plain

f:id:Gfan:20190609212340j:plain

[査定について]

特に無し。結構強いね。

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net