パワプロ村

スモークと共に

巨人軍優勝!感動をありがとう!

f:id:Gfan:20190921233439j:plain

巨人軍優勝!!

この5年私は辛かったです。たかが5年だろ。と思われると思いますが個人的にはホントに辛かった。ファンになった05年。巨人史上ワーストシーズンから私の巨人愛は始まりましたが幸せな事に10年で6度も優勝を味わうことができました。

いつの間にかリーグ優勝は当たり前。なんて驕った考えを持つようになってましたがこの5年でホントに考え方が変わりました。

巨人史上ワーストタイの4年連続V逸の期間様々な事がありました。13連敗、下流水サヨナラ、鉄太郎の引退。。でもやっぱり巨人が好きでした。

今泣きながら書いてるので後で読み直したら相当キモイ文を書いてると思います。

でもいいんです。それだけ巨人が好きって事なんです(適当)

73年から約半世紀遠ざかっている日本一連覇を達成するまで泣かないと決めてたんですが無理でした。

ありがとう、巨人軍。永遠に。これからも僕の人生をかけて応援していきます。

f:id:Gfan:20190921233419j:plain