パワプロ村

スモークと共に

坂本勇人(巨人)【パワナンバー・パワプロ2018】

坂本 勇人(さかもと はやと、1988年12月14日 - )

光星学院‐巨人(07~)

2010年成績.281 31本塁打 85打点 

他年度は↓から

www.gfan-pawapuro.com

31本塁打でぷぷぷしゃかもと

前年に1番に定着した坂本。前年同様チャンスメーカーの役割を求められ、見事にこなしたが同時にポイントゲッターとしても活躍。31本塁打は今季までキャリアハイであった。一方で守備難は改善の傾向が見られず特にこの年は暴投が多かった。

高卒4年目の遊撃手で31本と球界屈指の遊撃手に駆け上がったが翌年はキャリア初の挫折を経験することに。

f:id:Gfan:20191126002819j:plain

f:id:Gfan:20191126002825j:plain

[査定について]

1年前にも作りましたね。1年前に「もう1度30本打つ坂本が見たい」と書きましたが超えてしまいましたね。 

 

画像ファイル

f:id:Gfan:20191126233854p:plain

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net