パワプロ村

スモークと共に

ミッドガル脱出に成功したので明日からパワプロやりますわ

FF7リメイク、ようやくクリアしました。

ネタバレ的なのが嫌なので(まあ知ってるけども)ここ数日、ネット関係にはほとんど手を付けてなかったので色々とアレでしたが、明日からパワプロに復帰します。

 

で、FF7リメイクの感想をざっと簡潔に

f:id:Gfan:20200414221025j:plain

これ本当に完成するの?

元々ミッドガル脱出はオリジナル盤でも5時間とかそれ以上かかるんですが流石に長過ぎませんかね。

いや、長いのは予想してたんで別にいいんですけどここまで長くやっちゃうと他の場所も相応の長さにしないと違和感が出ると思うんですよ。

楽しみなんですが、これ本当に完成するんでしょうかね?

それと運命を変えるとかなんちゃらが出て来てザックスが生存してるような描写がありましたけど、正直生存ルートは・・・って感じ。

特にエアリス生存ルートとなると流石に改変し過ぎなので個人的には嫌かなーっと・・まぁFF7リメイクはFF7のリメイク作品ではないと考える事も出来るのでわからないですね。

でも、ゲーム自体は普通に面白かったですね。