パワプロ村

スモークと共に

伊藤隼太(阪神)【パワナンバー・パワプロ2020】

伊藤 隼太(いとう はやた、1989年5月8日 - )

中京大中京-慶應-阪神(12〜20)

2017年成績.261 1本 9打点

代打の神様"ハヤタ"

慶應のドラ1外野手。例によって多くの阪神ファンに期待されたが、守備を含め期待を大きく裏切る結果しか残せず数年後にはボロクソに叩かれる様になってしまった。

17年はキャリアハイと言っても良い成績を代打で残す。代打安打17は両リーグ最多。池田からの逆転タイムリーや三上からのヤネキのハートを打ち抜くサヨナラタイムリーを放つなど印象的な活躍を見せた。

f:id:Gfan:20210117111107j:plain

f:id:Gfan:20210117111109j:plain

[査定について]

別に好きとかじゃないですけど、叩かれすぎじゃないですかね。

登録名思いっきり間違えてますね(死亡)やっぱり睡眠は大事だと思いますね()

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net