パワプロ村

スモークと共に

ディー・ブラウン(西武)【パワナンバー・パワプロ2020】

ダーマル・ブラム・ブラウン(Dermal Bram "Dee" Brown、1978年3月27日 - )

MLB-西武(10〜11)

2010年成績.241 21本塁打 76打点

アイ・ビリーブ・ユー 

09年の西武は前年日本一に貢献したブラゼルの穴と俺達もあって4位に低迷。「なんでブラゼルクビにしたんだ」と非難が殺到。流石に反省して獲得したのがブラウン。

このブラウン、いかにも長距離砲という選手で時には逆転弾を放つなど活躍しだが弱点を付かれ始めた後半戦は失速。ブラウン同様に西武も失速しソフトバンクに逆転優勝を許す結果となってしまった。

21本塁打76打点は悪くないのだが中学生レベルの守備に加え、同年ブラゼル阪神で打ちまくったせいで「なんでブラゼルクビにしたんだ」と2年連続で非難されるハメになったのはなんか可哀想だった。

残留したが翌年は不振を極めシーズン中に退団となった。

f:id:Gfan:20210219171358j:plain

f:id:Gfan:20210219171605j:plain

[査定について]

昨今、作ろうと思った助っ人はほぼ作られているといっても過言ではなく、特にパワプロのやつは私にとって目の上のたんこぶ、いや外敵

この由々しき事態を何とかすべく、私は検索しまくった

茶屋四郎次郎・・茶谷健太・・茶色・・ブラウン・・・・

f:id:Gfan:20210219165023p:plain

それだぁぁあぁぁぁあぁっ!(CV.ムラサメちゃん)

 

と言う訳でコース別打率を知るためだけに資料を購入

f:id:Gfan:20210219171618j:plain

(モンスター4本は買える)

そして出来上がったのが↑と言う訳である

 

勝った。私は勝ったのだ。私はいつまでも勝利の余韻に浸っていた

 

 

keiさんが作っていたとも知らずに

 

 

※なんか質問来てたから一応追記

f:id:Gfan:20210220001820j:plain

僕は声優目当てで買いました。普通のサガプラ作品でしたね
 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net