パワプロ村

スモークと共に

ブレイディン・ヘーゲンズ(広島)【パワナンバー・パワプロ2020】

ブレイディン・カール・ヘーゲンズ(Bradin Carl Hagens、1989年5月12日 - )

f:id:Gfan:20210729183701j:plain

MLB-広島(16〜17)-CPBL

2016年成績 7勝5敗19H 防御率2.92

ひたすらカット

左打者のインロー、右打者のアウトローに徹底してカットを投げ込む助っ人右腕。中継ぎ陣の一角として19Hを記録し、終盤は先発もこなした。

翌年は疲労が抜けきれなかったのが精彩を欠き退団となった。

f:id:Gfan:20210729183507j:plain

f:id:Gfan:20210729183511j:plain

[査定について]
・投球の9割位がカットなので3球種にすべきではないと思うんですがね・・・

・キレ○ではなく内角攻めを採用。確かにヘーゲンズのカットはキレキレでしたが夏場以降は空振率が減少し、捉えられるケースも増えていったイメージ。カットは空振りを狙う球種では無いとはいえ、マリオ・ブリトーのフォークと同じ感じですかね

・実は牽制刺を2度記録している

f:id:Gfan:20210729183256j:plain

ほんま徹底してる

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net