パワプロ村

スモークと共に

ロベルト・スアレス(神)【パワナンバー・パワプロ2020】

ロベルト・アレクサンデル・スアレス・スベーロ(スペイン語: Robert Alexander Suarez Subero, 1991年3月1日 - )

f:id:Gfan:20211031022147j:plain

メキシカンリーグソフトバンク(16〜19)−阪神(20)

2021年成績 1勝1敗 42S 防御率1.16

スアレス

スアレス神におかせられましては、今季も岩崎から勝利の権利を継承されるとともに、制圧という名の儀式を幾度となく行われました。

f:id:Gfan:20211031014758j:plain

f:id:Gfan:20211031014800j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20211031014807j:plain

バケモノは無礼です。様を付けなさい

youtube.com

 

・スライダーは連投時に稀に投げる程度。阪神ファン曰く"お戯れ"らしい

・1番悩んだのはノビ。映像的にもデータ的にも、どう見てもAなのだが変化球中心が付いてる投手(速球割合が34%)にノビAは流石に気持ち悪いのでBにしました

・威圧感+ポーカーフェイス

神だからです・・・冗談はさておき付いてても納得じゃないですかね?


f:id:Gfan:20211031014538j:plain

これは許されない・・・今に天罰が下るであろう!!

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com