パワプロ村

スモークと共に

森野将彦(中日)【パワナンバー・パワプロ2022】

森野 将彦(もりの まさひこ、1978年7月28日 - )

東海大学付属相模高等学校‐中日(99~17)

2010年成績.327 22本塁打 84打点

ミスター3ラン

抜群の勝負強さを誇ったミスター3ラン。

レギュラーに定着したのは高卒9年目と遅咲きではあったが、黄金期のドラゴンズのクラッチヒッターとして他球団から恐れられた。内角打ちは天下一品。

2010年は自己最高の打率を記録し4年振りの優勝に貢献。得点圏打率はチーム唯一の3割台、勝利打点は両リーグ1位と流石の活躍だった。

[査定について]

基本的にイメージ査定で作りました

決勝打

→両リーグ最多となる勝利打点18。何より森野の勝負強さが出せますよね。大砲に付きがちな能力ですが、本来は中距離打者に付くのがベストな能力

ハイボールヒッター

→今作ではインコースorアウトコースと両立できるんですが、流石に特能が多すぎるのでオミット

ミスター3ラン

→マイライフ専用特能とかいうアレな仕様ほんま...

 

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com