パワプロ村

スモークと共に

ジェームス・パチョレック(阪神)【パワナンバー・パワプロ2022】

ジェームズ・ジョゼフ・パチョレック(James Joseph Paciorek , 1960年6月7日 - )

MLB-大洋(88〜91)-阪神(92〜93)

1992年成績.311 22本塁打 88打点

虎のパッキー

卓越した打撃技術を持ち大洋の主軸打者として首位打者と2度の最多安打をマークするなど活躍。が、長打が無いと言う事で放出され阪神に移籍。

放出した選手が大活躍して獲得した選手がさっぱりなのがこの時代の阪神のお約束だったが、流石パチョレックと言うべきかラッキーゾーンが撤去されチーム全体が本塁打の減少に悩まされた中で、キャリアハイの22本を放つなど3番、または4番としてチームを牽引し、優勝争いに大きく貢献した。

[査定について]

前作から基本はそのまま。アベヒを外して決勝打を付けたぐらいですね。両方付けるのはちょっと抵抗があった

 

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com