パワプロ村

スモークと共に

多村仁(2006WBC)【パワナンバー・パワプロ2022】

多村 仁志(たむら ひとし)、1977年3月28日 - )

2005年成績.304 31本塁打 79打点 2盗塁

WBC成績 8試合.259 3本塁打 9打点

キューバの伝説に

05年はインフルエンザで出遅れる多村らしいスタートとなるが、初出場となった巨人戦で浅草観光ツアーに参加した外国人観光客からサヨナラ打を放つ。

以降は交流戦本塁打王を始め暫定の二冠王と順調に成績を残していたが、6月に事故で入院する怪我を負う。

それでも復帰して球団日本人初の2年連続3割30本を記録したのは見事だったが、それだけにあの事故が悔やまれる。...もう、しょうがないなぁ、仁は

全試合に出場し、好守や特大本塁打など活躍。3本塁打、9打点はチーム二冠王で世界一に大きく貢献した。

身体能力の高さと走攻守の高い技術は外国人選手たちからも一目置かれ、決勝の相手キューバでは"伝説の人"となったという。

査定について 

                                       ・ヘッドスライディング

多分ケガしまくると思うんですけど(名推理)

 

アウトコースヒッター

→長打の41%がアウトコース。とはいえ広角に打てる右打者あるあるなので、他に付けたい特能があるなら、そこまで優先すべきものではないよね。ということでオミット

 

俺は気付いちまったよ..

思えばパルフェの発売も2005年。かの有名なこの口癖に登場する"仁"は"高村仁"ではなく"多村仁"を指していた可能性が微粒子レベルで存在する?

 

まぁそんなことはさておき僕は、かすりさん一筋です

 

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com

 

野球オタク、オススメの商品一覧

ブログの励みなるので良かったら買ってみてね

 

↑ランキング参加中です。押したらきっと幸せになれますよ😀