パワプロ村

スモークと共に

宮本慎也(2006WBC)【パワナンバー・パワプロ2022】

宮本 慎也(みやもと しんや、1970年11月5日 - ) 

2005年成績.265 7本塁打 45打点

WBC成績.667 2打点

雑用を買って出た名手

05年前後は安定して3割前後を打っていたがこの年はの打率が下降。2番打者として繋ぎ役に徹した。

  • 2006WBC

井口の代役で出場。元から出番が限られるのは分かっていたため雑用係から打撃投手を買って出るなど、チームの纏め役となった。

査定について

                                       ・好きなA〇女優

→好きなA〇女優は星野ひかるや及川奈央など。やや王道すぎるが素晴らしいチョイスだ

アテネ五輪の日本代表合宿で、大量のA○を持ち込み他の選手に配り選手の弾道を上げる事に性行した

 

・ミート 粘り打ち

→正直ミートはDでもいいと思うが、Eにしろとお告げがあったのでEになりました

→2スト打率は1割台と宮本にしては低い。といってもこの年に限った話ではなくイメージよりはどの年も大体低いんですよね

 

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com

 

野球オタク、オススメの商品一覧

ブログの励みなるので良かったら買ってみてね

 

↑ランキング参加中です。押したらきっと幸せになれますよ😀