パワプロ村

スモークと共に

トニー・ミッチェル(ソフトバンク)【パワナンバー・パワプロ2018】

トニー・ミッチェルAntonio "Tony" Mitchell, 1970年10月14日 -)

マンフォード高等学校ー色々ーダイエー(01)

とにかく荒削りだった助っ人

従兄弟はあの大物メジャーリーガーでダイエーでもプレーしたトラブルメーカーのケビン・ミッチェル。ケビンとダイエーは色々あったにも関わらずトニーが来日するまでケビンと従兄弟だとは知らなかったという。トニーは確かにパワーもあり1イニング2本の離れ業をやってのける力はあった。が、とにかく荒削りでバットになかなか当たらない。また心配された気性面もトラブル気質という程ではなかったが乱闘を起こしたりなどと従兄弟そっくりであった。やがて2軍に落とされこの年限りで整理となった。

f:id:Gfan:20190227012900j:plain

f:id:Gfan:20190227012913j:plain

2001年成績 .193 10本塁打20打点 

 

[査定について] 

1 選球眼

打率は.193ながら出塁率は.313とかなり高い

というか差があると言ったほうがいいかな 

 

2 チャンスF 得点圏打率 .061 

信じられない低さだが打席数やミートの数値とかを考えた結果まあFでいいかと  

 

他の選手はこちらから↓ 

gfan.hatenadiary.jp

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net