パワプロ村

スモークと共に

大場翔太(ソフトバンク)【パワナンバー・パワプロ2018】

大場 翔太(おおば しょうた、1985年6月27日-)  

八千代松蔭-東洋大学-ソフトバンク(08〜15)-中日(16)

2011年成績 7勝2敗 防御率2.55

6球団競合の超逸材投手

大学時代は日本のエースとして活躍し、6球団競合の末にソフトバンクに入団した逸材。

だが「チキンハート」と揶揄される精神面や、制球面の改善が出来ず通算15勝に留まり期待とかけ離れた成績しか残せなかった。

だが時折好投する事もあり、その際は奪三振ショーになる事が多い。

現在はYoutuber。Twitterでは物議を醸す発言を繰り返しており只のなんJ民にしか見えない。

f:id:Gfan:20200325213522j:plain

f:id:Gfan:20200325213530j:plain

[査定について]

大場の発言は褒められたもんじゃないと思いますが、間違ってる訳でもないんじゃないでしょうか。

大場の通算勝ち星数を馬鹿にしてるアホをここ数日よく見かけますが、個人的にはそいつらの方がアレだと思います。

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net