パワプロ村

スモークと共に

斉藤和巳(ダイエー)【パワナンバー・パワプロ2018】

斉藤 和巳(さいとう かずみ、1977年11月30日 - )

南京都高校-ダイエーソフトバンク(96〜10)

2003年成績 20勝3敗 防御率2.83

負けないエース

球威抜群の速球と滅茶苦茶早いフォークで三振の山を築いた00年代最強投手。

02年までは素質がありながらもくすぶっていたが、03年突如飛躍し20勝。負けは3つと抜群の安定感を見せ「負けないエース」と呼ばれた。

以後も大活躍した・・けど怪我したりスザンヌとアレしたりと晩年は不遇な印象が強い。

f:id:Gfan:20200504003146j:plain

f:id:Gfan:20200504003153j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20200504003328j:plain

実は1年近く前に作ってたんですけど、色々あってブログに載せるの忘れてました

リクエスト滅茶苦茶来てた事でようやく思い出しました

査定は今と違うんですが、そこまで変わんないので作り直さずに

 

 

f:id:Gfan:20200504003200j:plain

流石に人気選手なだけあって、ブログに載せてない選手では1番ダウンロードされてるかも知れない

 

 

1 高速フォーク

f:id:Gfan:20200504003248j:plain

やめましょう

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net