パワプロ村

スモークと共に

高橋周平(中日)【パワナンバー・パワプロ2018】

高橋 周平(たかはし しゅうへい、1994年1月18日-)

東海大甲府-中日(12〜)

2019年成績.293 7本塁打 59打点

(#`ω´)シュウヘイ!!

19年は新キャプテンに就任すると5月に大爆発。月間40安打に打率.417、得点圏打率.485で月間MVPを獲得。この勢いそのままに前半戦を首位打者で折り返した。

だが後半戦早々に小指を故障し離脱。復帰後は案の定イマイチで最終的には3割を切ってしまった。

しかし堅実性のある守備を評価されGG賞。前半戦の活躍もありB9に輝くなど、遂に竜の未来を担ったと言えるか。

f:id:Gfan:20200612091604j:plain

f:id:Gfan:20200612091610j:plain

[査定について]

怪我しなかったverです。僕の脳内では打率.328

個人的に好きな選手なんで首位打者鈴木誠也に取られるのなら取って欲しかったですね。しかし掴みかけた時期に離脱と言うのはやはり怖いですね

それとあの応援歌。しょうがないとは言え歌詞変更はちょっと残念ね

 

1 守備

Bは与えられねーわ。送球は普通に安定感があるのでデフォから上げました

 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net