パワプロ村

スモークと共に

長野久義(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

長野 久義(ちょうの ひさよし、1984年12月6日 - )

筑陽学園高等学校日本大学‐Honda‐巨人(10~18)‐広島 (19~)

2011年成績.316 17本塁打 69打点

夢の弾道

天才的なバッティングセンスを誇るかつての5ツールプレイヤー。

2度の指名拒否を経てまで巨人入りに拘った男は1年目から新人王のタイトルを獲得し、2年目には統一球の中で首位打者を獲得。統一球時代における最高の右打者であった。

が、13年頃から膝を痛めると調子の波や拙守が目立ち始め全盛期は短かった。しかし安定した成績を毎年残す(歩調合わせ)為何だかんだレギュラーを守り続けた。

18年オフ、丸のFAによる人的補償で衝撃的な移籍を遂げたが、勿論巨人ファンからの人気は健在で打席に立つ度に大歓声を受けている。

昨季は起用面が不安定でキャリアワーストの成績に終わったが、今季は今のところ好成績を残している。

f:id:Gfan:20200806041611j:plain

f:id:Gfan:20200806041615j:plain

背ネームバク氏ね(直球)

[査定について]

f:id:Gfan:20200806042903j:plain

f:id:Gfan:20200806042908j:plain

f:id:Gfan:20200806043003j:plain

f:id:Gfan:20200806043008j:plain

皆さん長野好きすぎでしょ・・まぁ僕もそうだけど

 

初球○入れたかったんですが流石にこれ以上は気持ち悪いので入れてません

 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net