パワプロ村

スモークと共に

東野峻(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

東野 峻(とうの しゅん、1986年7月11日 - )

茨城県立鉾田第一高等学校‐巨人(05~12)‐オリックス(13~14)‐横浜(15)

2010年成績 13勝8敗 防御率3.27

砂遊び

1 (中) 「負けたらどうなるかわかってるよな。糧より勝て」
2 (二) 「心技体ともに準備不足」
3 (一) 「おまえは近い将来、巨人を引っ張っていく投手だ。だが、今じゃない」
4 (左) 「1軍のユニホームは似合うのかな? 球場にロッカーは残っているのかな?」
5 (右) 「いいところを探して(報道陣に)言おうと思って見たけど、いいところはないよ」
6 (三) 「彼が投げる時は修行僧のように我慢している」
7 (遊) 「アスリートとしてたばこをやめられない意志の弱さを感じる」
8 (捕) 「先発を命じたのが非常に恥ずかしい。ジャイアンツのユニホームを着ているならば奮起を促したい」
9 (投)「これだけ経験を積ませている。砂遊びは卒業しなきゃいけない 」

f:id:Gfan:20200820045902j:plain

f:id:Gfan:20200820045908j:plain

[査定について]

東野はパワプロより球威システムのあるプロスピの方が再現しやすいですね

 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net