パワプロ村

スモークと共に

ブライアン・シコースキー(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

ブライアン・パトリック・シコースキー( Brian Patrick Sikorski, 1974年7月27日 - )

MLB-ロッテ(01〜03)-巨人(04〜05)-MLB-ヤクルト(07)-ロッテ(08〜09)-西武(10〜11、13)

2004年成績 5勝3敗 5S 防御率2.67

暗黒巨人の功労者

腕をグルグル回したり高速ボール要求など、どこか落ち着かないパフォーマンスが特徴だが、その最大の魅力は4球団でプレーし438試合に登板した鉄腕っぷりである。

巨人時代の2年間は、接戦時やストッパーの時は気が弱いからなのか少々安定感に欠けたがそれ以外では見事期待に応えた。

その為堀内監督からの信頼も抜群で"困ったらシコースキー、困ってなくてもシコースキー"と某鹿取を彷彿とさせる起用法で2年間チーム最多登板数を誇った。暗黒巨人の功労者である。

f:id:Gfan:20200928220419j:plain

f:id:Gfan:20200928220435j:plain

[査定について]

得能が多いけどしゃーない

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net