パワプロ村

スモークと共に

坂本勇人(捕手)【パワナンバー・パワプロ2020】

坂本 勇人(さかもと はやと、2002年4月15日 - )

唐津商業-巨人(21〜)

2世じゃなくて"坂本勇人"

f:id:Gfan:20201029045200j:plain

佐賀県を代表する選手ではあったが、それ以上に巨人の大スターであり虚カスの嫁こと坂本勇人さんと同性同名と言う事で注目されていた。

そして巨人が育成6位で指名した(うなぎ爆笑)事により各方面で大騒ぎとなる。(ぶっちゃけ佐藤早川の次にテレビで報道されてた気もする)

勿論話題重視だろうが、巨人は割と視察していた様子(スカウトコメントがほぼ巨人の武田のみ)。支配下を目指し本家坂本勇人さんとの共演が期待される。

f:id:Gfan:20201029045758j:plain

f:id:Gfan:20201029045800j:plain

[査定について]

本家坂本勇人さんの第一印象は人それぞれでしょう

・イケメン

・内角打ち

・サヨナラ男

・広角打法 

・プルヒッター

・独身

・遊び人

・女

・里海

・里崎

田中理恵

・橋本環奈 

・キャバクラ

・ブス!ゴキブリ!

・以外に涙脆い

・広い守備範囲

・真弓の指差し

・堂上の外れ

・プププしゃかもと

などが候補でしょうが、僕としては球界屈指の勝負強さが最も印象強いです。

唐津商業の坂本勇人さんも勝負強さを持っていると信じています

 

f:id:Gfan:20201029050122p:plain

本家坂本勇人さんが若々しすぎる

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net