パワプロ村

スモークと共に

岡本篤志(西武)【パワナンバー・パワプロ2020】

岡本 篤志(おかもと あつし、1981年5月20日 - )

海星高-明治大-西武(04〜16)

2011年成績 5勝1敗7S11H 防御率2.11

偽者

キレのある変化球を武器に活躍したリリーバー。

ブルペンリーダーを任された位には信頼されていたが、満塁にして降板したり満塁で登板して更に炎上したり無死満塁を無失点で切り抜けたりと見てて飽きない投手であった。

夏場に調子を上げる事もあって良くも悪く燃える投手だったと言えるだろう。

f:id:Gfan:20210224201542j:plain

f:id:Gfan:20210224201544j:plain

[査定について]

俺達の中では1番査定が難しかった。西武ファンが査定したらまた違うものになるかも?

・誕生日があの伝説の試合(5-0からの逆転負け)という事もあって守護神としては微妙だったイメージが強い。その為寸前付けようかなと思った。けどやめた

・スタミナが長年F39だったが、これは謎

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net