パワプロ村

スモークと共に

サムエル・アダメス(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

サムエル・アダメス(Samuel Adames、1994年9月27日 - )

f:id:Gfan:20210815043906j:plain

米マイナー-巨人(16〜19)-北米独立

2018年成績 2敗4S3H 防御率3.94

アメダス

日本人的にば"アメダス"と呼びたくなってしまう助っ人。武器はぐにゃりと動くツーシームと大きく曲がるスライダーだった為、右打者には強かったが、左打者には・・・

入団は1年違うがベンツとのドミニカコンビで知られ、共に18年シーズン中に支配下に。主にビハインド時の登板が主だったがマシソン離脱移行リリーフ陣が崩壊した事もあり僅かな期間ではあったがクローザーも務めた。

翌19年はクックの不振もあり期待が高かったが精彩を欠き退団。現在は北米の独立リーグでプレー中。まだ若いので頑張って欲しい。

f:id:Gfan:20210815042521j:plain

f:id:Gfan:20210815042524j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20210815044116j:plain

・デフォのムービングをシンキングに

・逃げ球は荒れ球感出すためそのまま

・緊急登板時のアダメス?あーダメっす

・アダメスの同期入団だったソリマンを忘れるな

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net