パワプロ村

スモークと共に

高橋奎二(ヤクルト)【パワナンバー・パワプロ2020】

高橋 奎二(たかはし けいじ、1997年5月14日 - )

f:id:Gfan:20211015042613j:plain

龍谷大平安-ヤクルト(16〜)

10月15日終了時点 3勝1敗 防御率2.76

エース候補、開花の時?

昨年は板野友美との結婚で話題になったライアン2世。

エース候補として期待されるも制球難やコンディション不良もあって歯痒いシーズンが続いていた。今季も開幕後しばらくは2軍であったが、6月に昇格を果たすとコントロールが安定した事もあってかローテを守り続けている。

f:id:Gfan:20211015042317j:plain

f:id:Gfan:20211015042319j:plain[査定について]

・イニング数が少ないとはいえ、ストレートの被打率.191、空振り率11.56%は先発としては驚異的。2019年の今永を1%以上も上回る

・回復は取り敢えずDにしました。答えは来年以降に出るでしょう

板野友美との結婚は格差婚とよく言われてましたが・・・確かに世代によってはレジェンド的存在かも知れませんが、「一場?いたっけ?そんな人?」的な存在になりつつある板野とヤクルトの未来のエース候補である高橋ならそこまで格差婚じゃなくね?ってずっと思ってる

f:id:Gfan:20211015042215j:plain

お前ら"キックオフごっこ"でもやってんのか

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com