パワプロ村

スモークと共に

ジェシー・ビドル(オリックス)【パワナンバー・パワプロ2020】

ジェシー・トーマス・ビドル(Jesse Thomas Biddle, 1991年10月22日 - )

f:id:Gfan:20211222154829j:plain

ブレーブス他−オリックス(22〜)

2021年MLB成績 防御率8.44

パワーレフティ

曲がりの大きいスライダーとカーブを武器に三振の山を築くパワーレフティ

MLBデビューを果たした18年は60試合に登板し防御率3.11を残したがその後は成績が低迷している。

f:id:Gfan:20211222154839j:plain

f:id:Gfan:20211222154834j:plain

[簡単な寸評]

・体の開きが早いのか角度がないからかは分かりませんが、4シームは被打率・空振り率共にアカンねん。まぁ単純に球威不足だと思います

・スライダーはどうみても変化量7なんですが、あまりにも曲がりが大きする故、制球に苦しんでいる印象

・決め球はカーブ・・・なんですが、カーブ4,スライダー5としました。大人の事情って奴ですね(何が?)

・ノーコンパワーレフティは中々難しいと思いますが・・・どうなるか

 

2022年度新外国人選手一覧↓

www.gfan-pawapuro.com

 Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com