パワプロ村

スモークと共に

中井大介(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

中井 大介(なかい だいすけ、1989年11月27日 - )

f:id:Gfan:20220204090950j:plain

宇治山田−巨人(08〜18)−横浜(19〜21)

2017年成績.249 5本塁打 15打点

由伸の愛人

巨人の元プロスペクトで13年にプチブレイクを果たすも怪我で精彩を欠き3年間1軍では結果を残せなかった。4番中井?何のことか分かりませんねぇ...

普通の高卒ならここでクビになる可能性もあったが、17年に遂に復活。OP戦で結果を残すと開幕を1番で迎え開幕当初は少し打った。しかし徐々に尻すぼみしていき、巨人ファンからヘイトを買うことも少なくなかった。球団1万号?何のことか(ry

由伸の"愛人"とまで揶揄されたが、原が監督に復帰するとあっさりクビに。しかし拾われた横浜で代打を中心に活躍するなど元プロスペクトの意地は見せた。

f:id:Gfan:20220204085206j:plain

f:id:Gfan:20220204085209j:plain

[査定について]f:id:Gfan:20220204111851j:plain

・イメージ査定。意外性はあまり良い意味ではないですね

・イメージ程悪くはない2017年。まぁでも印象が悪すぎた

・大田と中井にはもっと自信を持ってプレーして欲しかったなと今でも思いますね。一軍の打席ではいつもおどおどしてた印象

・沸き立つヘイト 媚びる力 ただ振るだけさ 三球三振

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com