パワプロ村

スモークと共に

ジェレミー・ハーミッダ(日ハム)【パワナンバー・パワプロ2022】

ジェレミー・ライアン・ハーミダ(Jeremy Ryan Hermida、1984年1月30日 - )

MLB−日ハム(15)

2015年成績.211 1本塁打 18打点

ハーミッダ族

MLBのドラ1外野手で、通算65本塁打の実績を持つが近年は精彩を欠いていた。それでも期待値は同期入団のレアードより圧倒的に高かった。だが開幕直後にラッキーヒットで率を稼いだ以降は精彩を欠き...1年で退団。

得点圏打率は何故か高く、成績の割に打点を稼いだがとにかくカーブが打てず。カーブが無ければ無双出来た男とか言われたり言われなかったりするが、ストレートやフォークの打率も低いしどっちみち厳しかっただろう...

なお、ハーミッダ以降の日本ハムは何故か髭もじゃの白人を連れてくる事が多くなり見分けが非常に付きにくい。この様な助っ人達はハーミッダが元祖ということで、"ハーミッダ族"と呼ばれるようになった。

[査定について]

MLB実績を考慮してミートは高くしました

応援歌はぐう名曲なので曲を作ってこのハーミッダを使ってみてね

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com