パワプロ村

スモークと共に

勝手に他ブログ宣伝コーナー③

はい、という訳でやってまいりました!

他ブログ宣伝コーナーの時間です(唐突)

 

別名お前何様やねんシリーズも3回目。

それだけパワプロブログが増えて素晴らしい選手が多いって事だよね!(自己完結)

 

では早速ーー

f:id:Gfan:20200506060218j:plain

でGO!!GO!!

 

あ、過去2回のはこちらからね↓

勝手に他ブログ宣伝コーナー① - パワプロ村

勝手に他ブログ宣伝コーナー② - パワプロ村

 

 

onryo-pawapro.hatenablog.com

JRFPAというプロ野球外国人OB選手会というのがあって、そこに所属している選手達の中で唯一誰も作ってなかった人。

それを使命感からなのか作ってくれた怨霊さんはやっぱり最高や!

 

tigpawapro.hatenablog.com

全年度作るとか正気じゃないよね笑

え?お前も坂本勇人さん全年度作ってただろって?・・・

 

www.clt-ins0106.com

巨人キムタクをDCで埋めてるのが本当に好き。

ユーティリティ感が出てて最高だと思うの。

再現選手を作り始めたばかりとはとても思えないレベルの高さ・・

 

hotahota419.hatenablog.com

澤村からの満塁弾現地で観てたよあークソが!!

 

stoicjewelry.hatenablog.com

毎回思うんですが、情報が無くてもしっかりとらしさというか特徴を出せてるからさかまさんは本当に凄いと思います(語彙力)

ギャグセンも高いしカメハ師匠から寵愛を受けている(?)し、ますます嫉妬しちゃうわよ。

 

stoicjewelry.hatenablog.com

恥ずかしながら大道がオールスターに出てたのを知りませんでした・・

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

割と真面目に考察してる時点で面白いのに結論で笑わせに来るのが最高だった。

とても頭が良いというか仕事が出来る方なんだなと勝手に想像して勝手に羨ましく思ってる。

 

pawapuro2012.hatenablog.com

プロ入りして欲しかったでヤンス。

区星さんは果たしてパワプロ2020で復帰するのだろうか?いやしろ(命令)

 

harumaki-0924.hatenablog.com

1番高木が塁に出て〜2番谷木が送りバント(犠打6)

ジョイナス・・・早過ぎると思うよ。

 

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

応援歌が横浜のたまに光る星とそっくりな人。

狙ってたのでやられた感が強い。悔しい。

 

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

COVID−19!!ぜってー許さねぇーぞ!!!

 

sengen3983.hatenadiary.jp

オリジナル選手界の巨城にしてパワフル第二高校界の巨匠だ。

ありがたい記事だ。心して読みなさい。

 

giretsu.hatenablog.com

アップロード直前でやられました。

2020でリベンジします!

 

www.heroin-powerpro.com

恐らく最優先で広角打法を付けなきゃいけない人。

でもなんか似合わないから千葉茂専用の右打ち得能が欲しいなって・・

 

staygold1985.hatenablog.com

なんかわかんないけど、この得能が無い感じがハートキーっぽい。

 

iorisukokoko.fc2.net

1999年広島がダウンロード出来るのはここだけ!

ここだけ1999年野球だけに!(何言ってんだお前)

 

yoko1006.blog.fc2.com

今日作ろうと思ったらやられてました。いつの間にって感じ・・・流石師匠・・・

 

askmchan.hatenablog.com

キャラや作品は分からないけど可愛いキャラがいっぱいいるのでブログを紹介。

2次元の女の子って良いよね。可愛いし・・・可愛いし・・・可愛い。

現実の女にはここ数年ちょっとトラウマというか恐怖症に近い物抱いてるけど。

 

pawadorahuto.livedoor.blog

僕作ってるんだけどなぁ・・・リクエスト主さぁ・・ggrks(#^ω^)

ま、まぁそれはおいといて、このペースで投稿し続ければ1年後には余裕で100万アクセス突破するんじゃないでしょうか?勘ですけども・・・

僕と違ってパワプロ愛も強いし、間違いなく今後最も伸びるブログだと思います。

 

emperorpenguin.hatenablog.com

並みいる敵をなぎ倒し派手に決めろ大舞台

新たな未来切り開け晴れ渡る明日へと

ノリハルは好きでした。スカウトとして頑張って欲しいですね。

 

sawamino.hatenablog.jp

この頃の菊池は割と好き。

体だけの関係ってやっぱり良くないと思うよ。

 

 

眠いし夜も明けてきたので今日はここまで!

まだまだ沢山あるから近い内にやるかも知れないし、やらないかも知れない。

みんな!パワプロブログを楽しもうぜ