パワプロ村

スモークと共に

イチロー(オリックス)【パワナンバー・パワプロ2018】

イチロー(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日 - )

愛工大名電-オリックス(92〜00)-マリナーズ(01〜12)-ヤンキース(12〜14)-マーリンズ(15〜17)-マリナーズ(18〜19)

1996年成績.356 16本塁打 84打点

優勝決定サヨナラタイムリ

野球界の伝説。その功績と知名度は群を抜いておりここで説明すべき事は何もない。

96年は途中から3番に固定され得点圏打率リーグトップの.411を記録するなどクラッチヒッターっぷりが目立ったシーズン。優勝決定サヨナラタイムリーに代表されるようにまさしくチームの主役であった。

f:id:Gfan:20200530190411j:plain

f:id:Gfan:20200530190418j:plain

[査定について]

生まれてこの方イチローを作った事が無かったんですが・・・いやー大変でしたね。もう作りたくないです

 

1 走力

僕はイチローの走力はA派の人間なので

 

2 満塁男 チャンスメーカー かく乱

この年も満塁本塁打含む打率.429と打っているが・・特筆すべき一打は無かったので不採用

チャンスメーカー、かく乱は3番イチローとして作っているのでこれらも不採用

 

というのは建前でポイントが足りなかった

 

3 威圧感

なんか似合わないから不採用 

 

4 だからどうした 

パワプロ村の記念すべき1000記事目だよ!!

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net