パワプロ村

スモークと共に

井口資仁(ダイエー)【パワナンバー・パワプロ2020】

井口 資仁(いぐち ただひと、本名:井口 忠仁(読み同じ)、1974年12月4日 - )

國學院大學久我山高等学校青山学院大学ダイエー(97~04)ーホワイトソックス他-ロッテ(09〜17)

2003年成績.340 27本塁打 109打点

ダイ・ハード打線最強の二塁手

説明不要の大打者。ダイ・ハード打線の3番を担ったり、ホワイトソックスで世界一に輝いたり、ロッテの下克上に貢献したりと歴史的な年には必ず井口の存在があった。現在はロッテの監督を務めているのは周知の通りだ。

f:id:Gfan:20200920192638j:plain

f:id:Gfan:20200920192644j:plain

[査定について]

振り替えると前回はミートAにアベヒと「論ずるに値しない」査定してましたね汗

選手査定・作成は誰でも出来るけど、やっぱりセンスってのは少なからずあるなと思いました

アレコレ

・パワーは広角打法があるのでバルデスより低くしたかった。しかしミートが上なのでオーペナだと20本いかない可能性を考慮して限界まで高くしました

・内野安打→右打者で15はかなり優秀だがご存知の通り井口は長打が多いので内野は割と深めに守っていた事を考慮。走力を込みにすればいらないんじゃないかなって

アウトコース→打率は良いけど付ける程じゃないと思います

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net