パワプロ村

スモークと共に

金森敬之(日ハム)【パワナンバー・パワプロ2020】

金森 敬之(かなもり たかゆき、1985年7月24 日 - )

東海大菅生-日ハム(04〜12)-愛媛(13)-ロッテ(14〜17)-パナソニック

2009年成績 2H 防御率0.84

ハートの強いイケメン右腕

東海大菅生のエースとして活躍。6位で入団後は年々下積みを重ねる。

09年は中盤以降1軍に定着。シーズンが終わるにつれ信頼度が増していき、CSではノーアウト満塁を無失点に抑えるなど好投。一時は未来のストッパーともされた。

しかし翌年以降は怪我もありさっぱりで戦力外。独立を経てロッテでそこそこ投げた。再び戦力外となった後はパナソニックでプレーしている。

カットボール、フォークに縦に割れるカーブなど一通り投げるが気持ちで抑えるタイプの投手だった。

f:id:Gfan:20201205044757j:plain

f:id:Gfan:20201205044759j:plain

[査定について]

スッキリした投手作りたいなぁ・・・・と探してたら09年日本シリーズの映像に辿り着きました。そして金森を見るや否や

f:id:Gfan:20201205045202j:plain
これだぁああああああああーーー!!!!(CV.歩サラ)

ってなりましたわね。マジで運命感じた

その後を考えると打たれ強さBはどうなのか・・・って気もしますが防御率0点台ボーナスとしてええやろ!と割り切りよ

 

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net