パワプロ村

スモークと共に

山口鉄也(巨人)【パワナンバー・パワプロ2020】

山口 鉄也(やまぐち てつや、1983年11月11日 - )

横浜市立横浜商業高等学校‐巨人(06~18)

2009年成績 9勝1敗 4S 35H 防御率1.27

鉄腕

巨人が生んだ鉄腕。あの巨人が生んだ奇跡の鉄腕。

越智との風神雷神コンビで売り出した前年から更なる飛躍を遂げ35Hで最優秀中継ぎ投手を獲得。防御率も1.27と圧巻だった。

ちなみに前年途中からこの年の途中まで83試合連続で登板時の不敗神話を維持していたが、84試合目で黒星を喫した際に伊原からは「あいつも鉄人じゃないんだから」とフォローされていたが・・・いやいや鉄人です本当にありがとうございます。

f:id:Gfan:20201222201741j:plain

f:id:Gfan:20201222201743j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20201222201746j:plain

対ピンチFなので、これ位がベストかな。まあリアリティあるしいいんじゃないでしょうか(怠慢)

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net