パワプロ村

スモークと共に

大勢(3月終了時)【パワナンバー・パワプロ2020】

翁田 大勢(おうた たいせい、1999年6月29日 - )

f:id:Gfan:20220331154307j:plain

西脇工業関西国際大−巨人(22〜)

3月終了時 4S 防御率0.00

即戦力ドラ1兼守護神

ルーキーながら守護神として絶賛活躍中の馬力馬鹿。巨人でドラ1が即戦力として活躍するのは菅野以来、ルーキーが投手陣の中心となるのは高木勇人以来だ。(優貴は頑張ってたが)

新人として40年ぶり2人目の開幕戦セーブを挙げ既に4Sを記録している。一定の制限が設けられる中で、セーブ王と新人王を目指す。

f:id:Gfan:20220331154315j:plain

f:id:Gfan:20220331154318j:plain

[査定について]

・2022仕様で査定しました

・いくつか特能が足りないので、コントロールを上げて四球を付けました。らしさを出したかった

・今は他球団が情報を集めてる段階ですからね。一回りするまでは問題ないと思います。エゲツない"ナチュラルシュート"を他球団がどう攻略するのか見ものです

本当に申し訳ございませんでした...

 

 

Twitter

twitter.com

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓ 

odaibako.net

ようつべ↓

youtube.com