パワプロ村

スモークと共に

チャッド・ハフマン(ロッテ)【パワナンバー・パワプロ2020】

チャド・ダニエル・ハフマン(Chad Daniel Huffman, 1985年4月29日 - )

MLB-ロッテ(14〜15)

2014年成績.270 4本塁打 28打点

全力プレーでハフマンゾク!

ロッテ伝統の格安助っ人。全力プレーを信条とし本人曰く"テキサススピリット"の持ち主。

枠の関係で出番が限られたが勝負強い打撃を披露。また守備は軽快でダイビングキャッチを連発するなど記憶に残る助っ人であった。

ただデスパイネが加入以降は出番が激減。翌年も自由契約からの残留となったが6試合の出場に留まり惜しまれながらも退団となった。

f:id:Gfan:20210317042018j:plain

f:id:Gfan:20210317042024j:plain

[査定について]

f:id:Gfan:20210317042935j:plain

・ハフマンで覚えているのはファンサービスですかね。浦和での試合後に他の選手が切り上げる中で最後までサインしてました。あの姿は未だに覚えていますね。なにせその頃の巨人2軍には某フランシスコとか言うとんでもない奴がいてね・・・

キラー・カーンの入場曲が原曲の応援歌も好きでした

f:id:Gfan:20210317043305g:plain

・溢れ出るイイ奴感

 

他の選手などはこちらから↓

www.gfan-pawapuro.com

リクエストなどはこちらから↓

odaibako.net