パワプロ村

スモークと共に

改め改めてあけおめ(?)

人間兼やきう民兼パワプロブロガー(?)の私からすると2021年版にアプデされた今日は3回目の元日になるわけです

 

まずは再現チームとか消滅選手とかボチボチとやっていきます。野球研究という名の資料集めに苦労してるので滅茶苦茶更新出来る訳ではないと思いますが、宜しくお願い致します

f:id:Gfan:20210408233747j:plain

しっかしパーラロスがキツイですね。好きだったし活躍できたと思うので

 

 

それと全く関係ないんですが「保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手 」ってエロゲ、良作だったのでお勧めです。

真宮ゆず久し振りにみたけどやっぱり・・・良い・・・☺️